大阪片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の川原です。

本日は、阪南市の家財道具の回収処分にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様のご希望により、名前は伏せて掲載させていただきます。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
値段

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
普通


本日は、テーブルセット・本棚・こたつ・食器棚の回収にお伺いしました。

「使わない家財を整理していて処分してほしい物があるのですが」

とのご連絡を頂き、回収作業を行なってきました。

部屋の整理をしていて、細々した物も整理されたそうですが、

「家財道具の処分は重たいし何処に処分したらいいのか分からない・・・」

と苦笑いされているお客様が居られました。

家財道具を処分となると大きな物なので

ご自身で処分は大変ですよね^^;

使わない物の量が多くなると、処分はしたいけど難しいという事で

そのままにされている方も多くいらっしゃいます。

そんな時は「大阪片付け110番」へご連絡下さい☆

大きな家財も、作業スタッフが伺い

迅速且つ丁寧に回収させて頂きます。

不用品の処分に困ったら「大阪片付け110番」へお任せ下さい!

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

大阪片付け110番

作業担当 川原


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!