大阪片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当に今井です。

本日は市内の方で一般ごみとテレビの回収に行って参りました。

軽トラックなどで街線アナウンスで、不要品回収します~。無料で回収します~。と周っているトラックをたまに見る事があるかと思いますが

無料で回収してくれるのかと思って、お願いしトラックの乗せ終わると電卓器を出し、計算をし「2万円です」と言われ、
処分代を請求された。との事例を何度か聞いたことがあります
無料となっていると言っても、ものによっては処分代がかかりますよ!などと言われたそうです。

このような場合、無許可で廃棄物の回収をしている可能性があります!!
ごみの適正な処理は法律の定めにより購入者の義務になります

悪徳業者にごみの回収をしてもらい、その後不法投棄などされた場合、責任は購入者にきます。
正しく処分をしている業者に頼みましょう。

もちろん片付け110番では正規処分をさせて頂いております。

パソコンなどのハードなども破壊にての処分も行えます。
心配な方はご自信で壊して頂いてもご処分可能ですよ~

詳しくはお電話いただければと思います。


<作業担当 今井>


当社では金庫処分不用品処分(大量)清掃等のお見積もり依頼待ってます!