いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の佐野です。

本日は、大阪府阪南市へ庭石の回収処分にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介させて頂きます。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


大阪府阪南市にて庭石の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。

何でも持ってってくれそうだったから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
事前訪問などがあれば良いかと。


本日は、庭石の回収処分にお伺いしてきました。

「そちらは庭石の回収はされていますか?」とのお問い合わせをいただきました。

「どこに電話しても価値が無いので回収してないと断られるばかりで…」と大変お困りのようでした。

そうなんですよね。一度使用した庭石は、ほとんど価値はないので、取ってくれる所が少ないのです。

そんな時は、大阪片付け110番にお任せ下さい!!

当社では、1メートルほどの大きな石から小さい石まで撤去、処分致します。

飛び石、敷石、砂利、灯篭など庭石なら何でもご相談ください^^

ご不明な点や不安などありましたら、お気軽にご連絡お待ちしております。

<作業担当 佐野>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!