大阪片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の山下です。

本日は、忠岡町へ不用品の片付け回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様のご希望により、名前は伏せて掲載させていただきます。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
話やすかった。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?

良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
早かった。


本日は、ステレオセット・座椅子・ミシン・棚の回収にお伺いしました。

「倉庫の片付けをしているんですが、なかなか片付かなくて・・・」

とのご連絡を頂き、回収作業を行なってきました。

「壊れたり使わなかったりで、ついつい倉庫の中へ入れてしまって

片付けようにも何から手を付ければいいのか分からない」と苦笑いのお客様^^;

そうですよね、ついついって思われる方も多くいらっしゃいます。

でも、気がつくと倉庫の中は不要な物と必要な物が

ゴチャゴチャになってて片付けようにも何から片付ければいいのか・・・

と悩まれる方も多くおられます。

そんな時は「大阪片付け110番」にお任せ下さい!

不要なものと必要なものとを、お客様と一緒に片付け回収までさせていただきます^^

その他、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

                                           大阪片付け110番

<作業担当 山下>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!