いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の中島です。

本日は、忠岡町へゴミ屋敷清掃のご依頼を頂き、お伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様のご希望により、お名前は伏せてご紹介させて頂きます。


大阪府 忠岡町にてゴミ屋敷の清掃 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷清掃のご依頼をいただき、お伺いしてきました。

「父の住んでいる家がゴミ屋敷になっているので片付けてほしい」

とのご依頼を頂き、伺ってきました。

お庭は、草で整理のされていないお庭。

家の中に入ると、玄関から足の踏み場が無い空間が広がっていました。

ご依頼者様は「数年このような状態なのですが、手が付けられなくて困ってたんです。

夏になると匂いも気になるので、近所の方にも迷惑をかけてるんではないかと心配で」

と今回ご依頼していただいたようです。

確かに、夏場になるとゴミ屋敷での匂いは気になりますよね。

ご近所さんへの迷惑も気になりますが、そこに住まれているお父様の健康も心配になりますね;

どんなゴミ屋敷も、大阪片付け110番が綺麗に片付けますよ!

ハウスクリーニングもご依頼いただいていたので、ゴミが無くなった後、清掃させていただきました。

弊社では、ゴミ屋敷整理+ハウスクリーニングも行なっておりますので、

違う業者に頼まなくて良いのでお得に、手間なくご利用いただけるかと思います^^

ゴミ屋敷でお困りの方は、大阪片付け110番へご連絡下さい。

<作業担当 中島>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!