いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、忠岡町へ不用品の整理回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、引越しをされるというお客様から、

「不要な物と必要な物を仕分けして、不要な物を回収してほしい」

とのご連絡をいただき、作業にお伺いしました。

引越しの荷造り途中で、「物が多くて進んでいない」と焦っていたということで、

弊社をご利用いただけたそうです^^

お1人で荷造りするのには難しいことってありますよね…。

そんな時は、大阪片付け110番をお頼り下さい!

お客様のご意見を聞きながら作業させて頂いておりますので、

「大切な物が無くなった!」ということがないよう、慎重に作業させて頂いています^^

大阪片付け110番は、不用品回収はもちろん、片付け作業も行なっておりますので、

必要な方は、お気軽にお申し出下さい。

今回も、きちんとお客様が不要と判断された物のみ持ち帰らせていただきました^^

「退去日に間に合わないかもと思ってたんで、ほんまに助かりました」

と、ホッとされていたお客様^^

お役に立てて嬉しいです☆またのご依頼、お待ちしております♪

<作業担当 辻>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!