いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の山本です。

本日は、大阪府泉南市の家財の回収整理にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。


大阪府泉南市にて家財の回収整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他の所より、対応が良かったので。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、テーブルセット・本棚・こたつ・ドレッサーの回収にお伺いしました。

「使わない家財を整理してて、出たものです。回収してほしい」

とのご連絡を頂き、回収作業を行なってきました。

部屋の整理をしていて、細々した物も整理されたそうですが、

「家財道具の処分は、自分ではどうにも出来ひんからなぁ^^;」

と苦笑いされているお客様が居られました。

家財道具を処分となると大きな物なので、ご自身で処分は大変ですよね。

使わない物の量が多くなると、処分はしたいけど難しいという事で、

そのままにされている方も多くいらっしゃいます。

そんな時は、大阪片付け110番へご連絡下さい☆

大きな家財も、作業スタッフが伺い、迅速丁寧に回収させて頂きます^^

不用品の処分に困ったら、大阪片付け110番へお任せ下さい!

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

<作業担当 山本>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!