いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の岡田です。

本日は、住之江区へ引越しゴミの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
こちらの急な話であったにも関わらず、ていねいに対応していただきました。
コールセンターが最初にとりつぐので良心的な(不正は無い)会社だと感じました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
作業もていねいで乱暴に扱うこともなく安心してお任せできました。

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

ホームページだけでなく書式として明細書をいただけるとパソコン無くても見られて使い勝手がよいと思う


本日は、引越し後の可燃ゴミ・ダンボールなどの回収にお伺いしました。

仕分けからの作業をご希望との事で、お片づけからさせて頂きました^^

思っていたより量が増えたそうですが、無事回収できて良かったです。

急ぎで対応してくれるところがなくお困りだったようで、

ご希望日程で回収できて大変喜んで頂けました!

片付け110番では、最短で即日からの回収も可能です。

「仕事の休みがない・・・」「遠方から来てるので、滞在中に処分したい・・・」

なんて時にも、お気軽にご相談下さい!

案外あっさり、回収できちゃうかもしれません♪

お問い合わせは、お電話・メールにて受付中です。

まずはオペレーターまで、遠慮なくお申し付け下さいね!

<作業担当 岡田>


当社では遺品の仕分け・回収大量のゴミ処分清掃等のお見積もり依頼待ってます!