大阪片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の佐野です。

本日は、泉南市へ不用品の回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂きます。


泉南市にて不用品の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、靴・カバン・洋服の回収にお伺いしました。

「靴、カバン、洋服が好きで昔からよく買ってるんです。最近も新しく買ったんですけど、

もう収納する場が無くなってきたので」ということで、

古く、もう使わない物は“処分”と考えられ、弊社へご依頼くださいました。

靴などをコレクションされる方、多いですよね^^

でも、何年もコレクションしていると置き場に困る方もたくさんおられるようです;

集めるのが趣味でも、使わない物が増えるとキリがないですよね。

今回のご依頼者様も「仕方なく」といった感じで、流行り廃った靴やカバン、衣類などを

勇気を持って処分しようと考えられたそうです。

でも、いざ物を見つめ直すと「要らない」と感じる物が多かったらしく、

靴・カバン・洋服を、45ℓ袋4つ程の回収をすることになりました。

大阪片付け110番は、お客様が悩まれている不用品を

一緒に仕分けも行なっております^^

第三者が入ることによって、見えてくる不用品があるんですよね♪

“もったいない”“長年集めてきたのに…”と決断ができない…でも、“持っていてもなぁ…”

というお気持ちを持たれましたら、大阪片付け110番へご連絡ください^^

お客様と仕分けし、本当に要らない物だけを回収させていただきます。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご相談ください。

<作業担当 佐野>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!