いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の石井です。

本日は、田尻町へ不用品の回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。


田尻町にて不用品の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
説明が分かりやすかった。
回収品に変更があったのにも関わらず、すべて回収していただき助かりました。


本日は、ステレオセット・座椅子・ブラインド・ミシン・棚の回収にお伺いしました。

「倉庫の片付けをしていて不要な物があるので、回収に来てほしい」

とのご連絡を頂き、回収作業を行なってきました。

当初、棚を処分に出される予定は無かったのですが、

家の中を見渡し、要らない事に気付き、お伺いさせていただく前日に、

「棚の回収もお願いしたい」とご連絡をしてくださり、回収させて頂きました^^

大阪片付け110番では、突然の不用品変更も臨機応変に対応可能です☆

お客様が不用品だとお感じになった物の回収をさせて頂くため、作業しています^^

不用品の変更がありましても、事前に金額を再計算しご提示させていただいています。

安心してご利用頂ければ嬉しいです♪

ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

<作業担当 石井>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!