大阪片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の福入です。

本日は、田尻町へ不用品の回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


田尻町にて不用品の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応がていねいだったから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
追加品にもすぐ対応していただけた


本日は、バッグ・コートなどの衣類を回収にお伺いしました。

「人から貰った物が、もったいないし罪悪感から捨てられなかった。

でも、型が古かったりで全く使っていないんです」というお客様。

 

人から貰った物って確かに、好意を無下にするみたいで、処分しづらいですよね;

でも、使っていないのに「もったいない」と捨てられないのは、死蔵しているということですから、

そのものが活躍する場を無くし、経年劣化させるだけで、逆に“もったいない”事をしてるんですよね;

何かをキッカケに、そこにお気づきになられたら、大阪片付け110番へご連絡下さい。

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしております。

<作業担当 福入>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!