いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の福入です。

本日は、田尻町へ不用品の回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


田尻町にて不用品の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応がていねいだったから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
追加品にもすぐ対応していただけた


本日は、バッグ・コートなどの衣類を回収にお伺いしました。

「人から貰った物が、もったいないし罪悪感から捨てられなかった。

でも、型が古かったりで全く使っていないんです」というお客様。

 

人から貰った物って確かに、好意を無下にするみたいで、処分しづらいですよね;

でも、使っていないのに「もったいない」と捨てられないのは、死蔵しているということですから、

そのものが活躍する場を無くし、経年劣化させるだけで、逆に“もったいない”事をしてるんですよね;

何かをキッカケに、そこにお気づきになられたら、大阪片付け110番へご連絡下さい。

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしております。

<作業担当 福入>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!