大阪片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の山本です。

本日は、大東市へ分別してないゴミの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


大東市にて分別してないゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気がついたことを指摘して下さいます。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気さくに応じていただいています。


本日は、空き缶・新聞・雑誌・電球・傘・食器の回収に伺いました。

「いつか分別して出そうと思っていたんですが面倒で…

同じ袋に、分別もせず入れている状態なんですが、回収お願いできるんでしょうか?」

とのご質問を頂き、お伺い出来る旨をお伝えしましたところ、ご依頼をして頂きました。

“いつか分別して出そう”と思われていても、

キッカケを見失い、出せずにいる不用品がありますよね…;

分別が面倒になり、「また次で良いか」と出せなくなる方もおられます。

そんな時は、大阪片付け110番へご連絡下さい☆

大阪片付け110番では、分別をしていなくても回収を承っております^^

面倒と思われたり、お時間が無かったり、忙しくされている方は、

そのままの状態でお渡ししてくださっても構いません^^

ご不明な点などありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

<作業担当 山本>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!