大阪片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の兵頭です。

本日は、四條畷市へ遺品整理のご依頼にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


四條畷市にて遺品整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、遺品整理のご依頼を頂き、

依頼者様である息子さんのお父様のお宅へお邪魔させていただきました。

「先日、父が亡くなったんですが、

父の住んでいたアパートを明け渡さないといけないので、

早めに済ませないといけないんです」

とのご連絡を頂き、予約の空いていた時間にお伺いさせて頂き、

作業を行なってきました。

貴重品や思い出の品を、依頼者様に確認を取りながら、

処分されるものは、大切に持ち帰らせていただきました。

遺品整理で、お困りになるのがご自分のお家ではないので、

“どこから手を付けて良いか分からない”という方が多くおられます。

第三者の私たちが入ることで、スムーズに作業を進めることが出来る事もあります。

遺品整理にお困りになられたら、大阪片付け110番へご連絡ください。

その他、ご不明な点、不安な点等ございましたら、お電話にてご相談を受け付けております。

<作業担当 兵頭>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!