いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の兵頭です。

本日は、豊中市へごみ屋敷の整理にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。


豊中市にてごみ屋敷の整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
値段、スピード

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

素晴らしいです!(対応力、スピード、人柄)


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼を頂き、お伺いしてきました。

「大工をしている父が“使えるから”と余った木材を家の庭に置いているのですが、

もう数年、この状態で雨さらしにもなってますし、使えるとは思えないので話し合いをし処分することにしました」

と弊社へご連絡をしてくださったそうです。

大工さんをされているということだけあって、木材は大事なのでしょうね^^

でも、使わず、お庭に置いているだけでしたら…逆にもったいないことをしてしまっていますよね^^;

そんな、処分するには難しそうな不用品も回収させていただきますので、

大阪片付け110番へご連絡していただければと思います^^

ご不明な点などありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

<作業担当 兵頭>