【豊中市】こたつ、布団、座椅子、物干し竿、突っ張り棒等の回収【豊中市】こたつ、布団、座椅子、物干し竿、突っ張り棒等の回収【豊中市】こたつ、布団、座椅子、物干し竿、突っ張り棒等の回収【豊中市】こたつ、布団、座椅子、物干し竿、突っ張り棒等の回収

回収場所 豊中市
回収内容 こたつ、布団、座椅子、物干し竿、引き出し、ゴミ箱、突っ張り棒等
オペレーター提示金額 8,800円
実際の作業料金 14,900円
お客様のご要望 最悪13日の朝までに作業希望
担当のコメント 引っ越しに伴い、こたつ、布団、座椅子等の処理にお困りのお客様からご相談いただきました。利用したことがあったことがご依頼の決め手になったとのことです。大変助かりましたとおっしゃっていただけ、100点満点の評価を付けていただきました。不用品がございましたらまたいつでもご相談ください。
オーダーID 896380

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
息子の引っ越しの不用品で悩んでいた。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
お電話したら良い感じの方だったのでお願いしました。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
前回も来て貰ったのでお願いしました。
実際にご利用になっていかがでしたか?
大変助かりました。
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。