いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の石井です。

本日は、堺市へゴミ屋敷整理のご依頼を頂き、お伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


堺市にてゴミ屋敷の整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷整理のため、依頼者様のお宅へお伺いさせていただきました。

玄関先にも溢れていたゴミ屋敷でした。

天井に達するほどのゴミが積まれたお部屋もありました。

「ここまでになると片付ける気力が無くなってしまって…」と片付けられないまま

このような状態になってしまったそうなのです。

ご近所の方から、苦情が頻繁に来るようになり、弊社へ整理をお任せくださったそうです。

…そうですよね。ご近所の方からすれば、そのようなお宅が近くにあるというだけで不安になってしまいますよね。

ゴミ屋敷に住まれている方ご自身の健康も勿論ですが、ご近所の気持ちも考えてあげましょう^^

でも、これだけのゴミ屋敷になってしまうとお1人で整理されるのは、正直不可能に近いことだと思います。

そんなゴミ屋敷を作ってしまった方、大阪片付け110番に頼ってみませんか^^

きれいに片付けて、お家も心もご近所さんもスッキリさせましょう!

汚部屋やゴミ屋敷でお悩みになられている方、ぜひご依頼ください。

<作業担当 石井>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!