大阪片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の川原です。

本日は、泉佐野市へ家財道具の回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


泉佐野市にて家財道具の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ソファ・タンス・ベッド・本棚・ストーブ・コタツ・扇風機・布団・自転車などの回収に伺いました。

海外へ転勤が決まったというお客様。

「大きい物は処分して出なくちゃいけなくなったので」と処分に困られていたそうです。

家財道具を処分しないといけない状況になると、本当に大変ですよね。

全てを、ご自身でやられるとなると、とんでもない労力を使うことになります;

そんな時は、大阪片付け110番へご連絡下さい。

どんなに量が多くても、大阪片付け110番なら

運搬から回収、処理まで、きちんと最後まで責任を持って作業させていただいております^^

ご不明な点などがございましたら、お気軽にご連絡下さい。

<作業担当 川原>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!