いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の兵頭です。

本日は、大阪府泉佐野市へゴミ屋敷の整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


大阪府泉佐野市にてゴミ屋敷の整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼を頂き、お伺いしてきました。

「元々、整理整頓が苦手で…」とご依頼いただいたのは、20代女性のお客様。

お伺いさせていただくと、膝下くらいまでゴミや不用品が部屋を占領している状態でした。

“片付けられない”とお困りの方、最近よくお聞きしますよね。

今回のお客様は、「こんなことで業者を呼ぶなんて申し訳ないです」

と言われていましたが、そんなことはありません^^

私たちは、お客様のお力に少しでもなれるなら、喜んで作業させて頂きますよ^^

片付けを決断された気持ちが、素晴らしいと思います♪

自分1人では片付けられないとお困りになっている方、大阪片付け110番を頼ってみませんか?^^

綺麗にお部屋が片付くと、気持ちも清々しいですよ^^♪

ご不明な点や、不安な点などがありましたら、お気軽にご連絡くださいね☆

<作業担当 兵頭>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!