いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の福入です。

本日は、藤井寺市へ粗大ゴミの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


藤井寺市にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話対応が良かったから。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、テーブル・イスの回収にお伺いしました。

引越しをされるというお客様は、

「新居にはもう新しい物を入れてあるので、今使っている物は処分したいんですが、

今月末までは今住んでいる家に居なきゃいけないんです。

ギリギリまで使っていたいので、退去日に回収へ来て欲しい」

とご予約をしていただき、本日ご依頼通りお伺いして来ました。

新居には、新しい物を用意されているけど、

今日まで住まれていたお家で使われている物は、ギリギリまで処分に出せないですよね。

でも、引越しの退去日も気にしないといけない…

そんな時は、大阪片付け110番へご連絡下さい^^

お客様のご都合に合わせ、予約していただけるので

お客様の大事なお時間を無駄にはしません♪

ご不明な点などありましたら、お気軽にご相談ください。

<作業担当 福入>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!