いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の金村です。

本日は、堺市へゴミ屋敷の整理にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。


堺市にてゴミ屋敷の整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスがあれば便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

なかなか手を付けられなかったので たすかりました。


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼を頂き、お伺いしてきました。

今回、お邪魔させていただいたお宅は、ゴミ屋敷が原因で火事になったお宅でした。

以前から、ご近所の方より苦情があったみたいなんですが、

火事になり、反省されたというご依頼者様とゴミの整理、回収を行ないました。

…ゴミ屋敷…火事になる確率が高くなるので危険なんですよね。

こうなってしまう前に、ゴミ屋敷の整理はしておきたいものです…。

火事や倒壊などの危険があるゴミ屋敷…そうなってしまう前に、

大阪片付け110番へご連絡ください。

キレイに片付けて、お家も身も心もスッキリしましょう^^

ご不明な点などありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

<作業担当 金村>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!