いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の金村です。

本日は、八尾市へ不用品回収とハウスクリーニングにお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


八尾市にて不用品回収とハウスクリーニング お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
・TELの対応は良かった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
嫌な顔1つせず、きちんと対応して頂いた。


本日は、タンス・テーブル・食器棚・収納用品などの回収とハウスクリーニングの

ご依頼をいただき、お伺いしてきました。

10年放置されていたという祖母のお家。

「誰も住まないのはもったいない」と依頼者様は住むことにしたそうです。

整理などは済んでいて、不用品回収と、

新しく入居するにあたり、10年空家だったこともあり、

お家丸ごとのハウスクリーニングをご依頼いただきました。

誰も住んでいないと、お家って意外に汚れるものなんですよね;

大阪片付け110番では、不用品回収はもちろん、

ハウスクリーニングも行なっておりますので、必要であればご依頼の際にお申し出ください^^

その他、ご不明な点などありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

<作業担当 金村>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!