いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の福入です。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介させていただきます。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介しております。


大阪市にてゴミ屋敷の整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷の整理とハウスクリーニングのご依頼を頂き伺ってきました。

今回のご依頼者様は「昔から片付けが苦手で…」と、よくゴミ屋敷状態を作ってしまうようです。

その度に、よく友人や親に来てもらい一緒に片付けをしていたそうなのですが、

「毎回、頼むのを悪く感じてきて…」と業者の私たちにご連絡をしてくださったようです。

高く積まれたゴミや不用品を取り除いていき、ハウスクリーニングのご依頼もされていたので

隅々までキレイにさせていただきました。

「業者に頼むのも恥ずかしかったんですが…」と言われていたお客様ですが、

私たちは、どんな状態のお部屋でも、お客様の望むキレイなお部屋を目指し

作業させていただいているので、安心してご利用いただければ嬉しいです^^

ゴミ屋敷になって困っているという方、ご連絡お待ちしています。

ご不明な点などありましたら、お気軽にご相談ください。

<作業担当 福入>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!