いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の佐野です。

本日は、大阪府千早赤阪村へ遺品回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します。


大阪府千早赤阪村にて遺品回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
専門的知識も教えてくれた

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
スタッフのみなさんのいっしょうけんめいさが伝わった。


本日は、遺品回収の為、家財道具一式・生活用品などの回収にお伺いしました。

遺品整理を親戚一同でされ、残った不用品を回収させていただきました。

「遺品整理ってこんな感じで良かったですか?」とご質問を受けました。

見た限り、丁寧にされていて業者を入れずここまでされたのは凄いなと感じました^^

しかし、遺品整理をここまできちんとされる方は少ないです。

「分からない」「何からやったらいいか分からない」という方が多いかと思います。

遺品整理にお困りの方がおられましたら、大阪片付け110番へご連絡下さい。

悩まれる前に、大阪片付け110番が迅速丁寧にお手伝いさせていただきます。

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

<作業担当 佐野>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!