いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の佐野です。

本日は、堺市へゴミ屋敷整理にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。


堺市にてゴミ屋敷の整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼を頂き、ご依頼者様のお宅へお邪魔させていただきました。

「今月中に片付けないと強制退去させられるんです」というご依頼者様。

ご近所さんや大家さんから、再三注意は受けていたそうなのですが片付けられなく…

最終的に「強制退去」という事を言い渡されたそうです;

自分では分かっていても、量が多くなると余計に片付けられなくなるのがゴミ屋敷です。

今まで片付けられなかった人が、ゴミ屋敷を1人で片付けるのは正直…不可能に近いです;

そんな時に頼っていただきたいのが、大阪片付け110番!

どんなにグチャグチャな状態のゴミ屋敷も、綺麗にさせて頂きます^^

作業終了後、ご依頼者様から

「退去させられずに済みます。これからは小まめに片付けていきたいと思います」

と笑顔で言われていたのが印象的でした^^

片付けると気持ちもスッキリしますし、ご近所さんにも迷惑をかけずに済みます。

ゴミ屋敷になりお困りの方は、ぜひ大阪片付け110番へご連絡ください♪

その他、ご不明な点や気になる事がありましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい。

<作業担当 佐野>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!