いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の佐野です。

本日は、高槻市へ遺品廃棄のご依頼を頂き、お伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただいております。


高槻市にて遺品廃棄のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、遺品廃棄のご依頼のため、ご依頼者様のお父様が住まれていたお宅へお邪魔してきました。

「遺品廃棄したいんで、家にある物すべての回収をお願いします」との事で作業させていただきました。

すでに、このご依頼者様は親戚たちで遺品整理を行なっており、

家財道具や生活用品の回収のみという形でしたので、スムーズに回収作業を完了させていただきました。

ですが、遺品整理はこういう方ばかりでは無いですよね。

「何からしたら良いか分からない」「まず遺品整理って何をするの?」という方も多くおられます。

大阪片付け110番は、もちろん整理からも行なっていますので、

「自分たちだけでは難しい」とお困りである方のお手伝いをさせていただいております。

遺品整理に悩まれていたら、大阪片付け110番へご連絡下さい。

その他、ご不明な点や不安な点などがありましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい。

<作業担当 佐野>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!