大阪片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

大阪片付け110番の作業担当の佐野です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


東大阪市にて引越しに伴う不用品回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回は1人暮らしのアパートの引越しに伴う不用品回収処分でお伺いしてきました。

『今月中の退去は決まっているのだけどそれまでに要らないものを整理したくて』

とのお問い合わせでした。

お客様自身、新居に持っていくものと捨てるものを区別してなく、

作業しながら決めるとのことでした。

冷蔵庫、洗濯機、エアコン(取り外し込み)、電子レンジ、コタツ布団、調理道具や、食器類など、

軽トラ1台分ぐらいの不用品を回収してきました。

引越しとなると、いろいろ手続きや必要なもののまとめに、不用品の処分と、

何かと忙しくなるものですよね^^;

そんな時は「大阪片付け110番」にご連絡を下さい。

プロの作業で不用品は回収させていただきます。

お客様と一緒に仕分けしながらの作業でも問題ありません。

我々は不用品のみ持ち帰りますので、分別もしっかりお手伝いさせていただきます。

この機会にぜひお問い合わせください^^

これからも回収頑張ります♪

<作業担当 佐野>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!