大阪片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の宮阪です。

本日は、平野区へ遺品整理のためお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたのでご紹介します。


平野区にて遺品整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
大きな会社でシッカリ信用出来ると思ったので決めました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
家の中まで入ってきてもらわないといけないので対応がちゃんとしてるところです。


本日は、遺品整理のためご依頼者様のご実家へお伺いしました。

「もう誰も住まなくなって3年くらいになるんですけど、いい加減遺品整理した方が良いのかなと思って」

と、当社へご連絡いただいたそうです。

実家ですと、そのままにしておいても誰に何を言われるわけではないので

遺品整理のキッカケが無くなってしまいますよね。

「遺品整理のやり方も分からなかったんですが、この間テレビで業者を呼んでいるのを観て」

とキッカケを見つけられご依頼されたそうです。

家財道具はすべて処分するということで、回収させていただきました。

遺品整理のやり方が分からないという方は多いです。

大阪片付け110番が、そのお手伝いを出来たら光栄です。

ご不明な点などありましたら、遠慮なくお問い合わせください。

<作業担当 宮阪>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!