いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の関口です。

本日は、大阪府池田市へゴミ屋敷の整理清掃のためお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたのでご紹介します。


大阪府池田市にてゴミ屋敷の整理清掃 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
非常にきれいにして頂いて ありがとうございました。


本日は、ごみ屋敷になっている20代女性のお宅へお邪魔して来ました。

「友達が呼べないくらい物が散乱してるので片付けと、ハウスクリーニングをお願いしたい」

とのご依頼をいただきました。

小さい頃から整理整頓が苦手だったらしいのですが、この春から1人暮らしを始め、

仕事も忙しくなり、気づいたときには手が付けられなくなっていたそうです;

元々片付けが苦手な方が、お忙しくなると片付けのキッカケを見失ってしまいますよね´`;

そんな時は、大阪片付け110番をご利用下さい^^

このお客様のように、ハウスクリーニングも一緒に頼んでいただくと、

他の業者にわざわざ頼まなくていいので、お得にお部屋の整理清掃が出来るかと思います♪

ご不明な点などありましたら、お気軽にご相談ください。

<作業担当 関口>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!