大阪片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

大阪片付け110番の作業担当の福入です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


吹田市にて引越しに伴う不用品回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


 

今回は引越しに伴う不用品回収処分で吹田市までお伺いをしてきました。

『引越し業者が荷物を持ち出したあとに片付けてしまいたい』とのご依頼でした。

冷蔵庫、洗濯機、テレビ、ベッド、レンジ、ガスコンロ、アンプなどを回収してきました。

今回ご利用頂いたのは軽トラ積み放題パックでした。

引越しのときって、『この機械に思い切って処分してしまえ!』ってことで、

意外に不用品が増えたりしますよね^^;;

しかも、処分したいのは引越し当日!というお客様は多いものです。

そんな時は「大阪片付け110番」にお任せ下さい!!

予約さえ空いていれば、即日回収も喜んでお受けいたします。

当社は回収日は決まっておりませんので、お客様の都合の良いときに回収にお伺いします。

お気軽にお問合せくださいね^^

明日も1日頑張ります!

<作業担当 福入>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!