大阪片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

お世話になってます。大阪片付け110番です

9月に入りすっかり秋になった気がします。
昼間はまだ少し暑いですが、夜になると半袖一枚では寒い気もします(^o^)ノ
風邪だけはひかないように体調管理をしっかりしていき、今日もまた気を引き締めて頑張ります!!

先日は、中央区の方へベッドのマットレスの回収行って参りました♪
ベッドでもたくさん種類がございますが、中でもスプリングマットレスがついたベッドが多いかと思います。
何気なく寝ているマットレス、眠りにはマットレスが関係しているみたいですが、そんなスプリングのマットレスの中の構造はご存知でしょうか?

中にはスプリングのバネ、綿、スポンジが入っているのです。
その為、回収後はすべてバラす解体作業を行っています。
スプリングを見ると真ん中のあたりが凹んでいるんです!!!!
どうしても長年使っていると重圧がかかりますからね
解体中、ホコリもかなりでてくるんです。

お布団をこまめに干していても、実はマットレスにもホコリがたまっているので
布団叩きなどで、しっかりホコリもやっつけてやってくださいヾ( ・∀・)ノ


<作業担当 足立>


当社では金庫処分不用品処分(大量)清掃等のお見積もり依頼待ってます!