大阪片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

大阪片付け110番です。
本日は大阪市内の方までごみ屋敷の回収に行って参りました。

ゴミ屋敷で想像するのは、食べカスやペットボトルが散乱した状態、服やタオルを洗濯せずそのまま放置してある状態、様々なゴミ屋敷があります。本人が寝るスペースのみ確保してあり、後はゴミの山。
住人からすると居心地がいい方もいるそうですね。
現状芸能人でもゴミ屋敷に住んでいる人は少なくないそうです。

よく聞くのが物を「もったいない」そんな気持ちで捨てれず溜め込んでしまう人、たまりにたまってどこから手をつければいいのかわからなくなり片付けられないくなる、そんな状態が続くとみるみるゴミ屋敷状態の部屋になってしまうそうです。

当社へも、ゴミ屋敷の片付けのご相談、ご依頼も少なくありません。

本日は、大阪市の方へ、ゴミ屋敷の部屋の回収へお伺いしました。
1Kのアパートで依頼主様もご一緒にしてくださりお値引きさせていただきました。
回収は2トントラック2台で回収しました。

お風呂、トイレ、キッチン、お部屋綺麗になりお客様もかなり喜んでおられました。
「この状態を維持出来るよう私自身も気持ちを入れ替えたいと思います」とのお言葉を頂きこちらも嬉しくなりました♪

明日も頑張ります!!


<作業担当 田上>


当社では金庫の回収不用品処分(大量)ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!