いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の久保です。

本日は、積み放題パックのご依頼で守口市にお伺いしてきました。

ご依頼頂いた、お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客さまのご希望により、名前は伏せて掲載させていただきます。


 

2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
見積もりに来ていただいた時のマネージャーさんの印象が
大変良く、親身になって提案やお話をきいて下さったので
不要品回収をお願いしようと思いました。
人柄も来ていただいた方みなさん良くて、頼んで良かったです。


今回は、守口市まで軽トラ積み放題パックでの回収にお伺いしてきました。

「3部屋分の不用品を処分したい…」というお客様から、
お電話にてお問い合わせをいただきました。

5部屋の一軒家のうち、3部屋分の不用品の処分ということで
初めは2tトラック積み放題パックでのご案内でした。

お見積にお伺いすると、冷蔵庫にテレビ、洗濯機、机や細々した物など
たくさんの不用品がありましたが、軽トラ2台分で収まりそうでしたので、
初めのお見積よりお値引きすることが出来ましたよ^^

たくさんの不用品があると、
「いくらくらいかかるんだろう…」
と不安に感じるものですよね。

そんな時は、いつでもお問い合わせください!!

「大阪片付け110番」では、事前のお見積はもちろん、
お電話やメールでもお見積をさせていただけます♪
お見積は、完全無料でさせていただきますので、ご安心くださいね^^

不安に感じることは、どんなことでもお尋ねください。

お問い合わせ、お待ちしてます!!

<作業担当 久保>


当社では遺品の片付けゴミ部屋清掃おうちのクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!