いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の山本です。

本日は、泉大津市へ不要品の回収処分にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
決して聞き取りにくくはなかったけど

もうすこしハッキリ喋ってもらえると良かったです。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
当初伝えられていた作業時間よりも早く

作業を終えてくださいました。

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?

また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
短時間子どもを見てくれるような

サービスがあると嬉しいです。


本日は、コンポ・座椅子・ブラインド・ミシン・棚の回収にお伺いしました。

「倉庫の片付けをしていて不要な物があるので、回収に来てほしい」

とのご連絡を頂き、回収作業にお伺いして来ました。

当初、座椅子を処分に出される予定は無かったのですが

家の中を見渡し要らない事に気付き、お伺いさせていただく前日に

「座椅子の回収もお願いしたい」とご連絡をしてくださり、回収させて頂きました^^

「大阪片付け110番」では、突然の不用品変更も臨機応変に対応可能です。

お客様が不用品だと思われた物の回収をさせて頂くため、作業しています♪

不用品の変更がありましても、事前に金額を再計算しご提示させていただいています。

安心してご利用頂ければ嬉しいです^^

その他、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

                                           大阪片付け110番

<作業担当 山本>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!