いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、泉大津市へ家財の回収処分にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにご協力いただいたので、ご紹介します。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
安い早い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、今月中に引越しをされるというお客様の家財を回収するため、

お客様宅へお伺いしました。

「ほとんどの家財を買い替えようと思っているので」

とのことでしたので、トラック積み放題プランをご提示させていただきました^^

トラック積み放題プランとは、3種のトラックがあり、

お客様の不用品の量に応じて、トラックをご用意しお客様の元へ伺います。

トラックに積み込めるだけ積み込んで回収致しますので、

処分したい物が多いお客様にとって、お得に不用品を処分することが出来るかと思います^^

料金が明瞭だと、ご好評を頂いております♪

もちろん、量の少ない方には1点から計算をし回収させていただいています。

お客様にとって一番、お得な方法で不用品の処分が行なえるよう、

ご提示させて頂いています^^お気軽にご利用くださいね♪

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくご連絡お待ちしています^^

<作業担当 辻>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!