いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、大阪府貝塚市へ家財整理にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
最初のお姉さんは決して感じ良くなかったが
逆に地域担当の山本さんは最高に好感がもてた

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
大変助かりました!!大満足でした!!


本日は、家財整理のご依頼をいただき、作業を行なってきました。

5年程空き家になっていたお家の家財を全て処分し、

お客様が住むことにしたそうで、

不要な家財の処分を大阪片付け110番へご依頼いただきました。

不用品の量が多くなってくると、処分するのって大変ですよね;

そんな不用品の処分に困ったら、大阪片付け110番へご連絡ください。

弊社には、トラック積み放題プランというものがあり、

3種のトラックの中からお客様の不用品の量に応じて、

トラックを用意し回収へ向かわせていただいています。

大阪片付け110番では、1点からお家丸ごとの不用品を回収しています^^

お気軽にご連絡お待ちしています^^

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお尋ねください。

<作業担当 辻>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!