いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の漆山です。

本日は、大阪市へゴミ屋敷の整理にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂きます。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金システムが分かりやすい

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
早くて丁寧でよかったです。


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼をいただき、依頼者様のご自宅へお邪魔いたしました。

「物が多く、散乱している状態です」

とお困りの様子でご連絡をいただきました。

お伺いすると、確かに物が多く整頓がされていない状態で、

物の上を歩かないと、奥の部屋へ行けないような状況でした。

ここまでゴミ屋敷化してしまうと、お1人で片付けるというのは、

体力的にも精神的にも大変に思えてくるかと思います。

そんな時は、大阪片付け110番を頼ってください!

きちんと、必要な物と不要な物との分別もし、

不要な物はもちろん回収させていただいていますので、

スッキリと整理されたお部屋が作れるかと思います^^

ゴミ屋敷になり、ご自分で片付けが出来なく悩まれている方、

お気軽に大阪片付け110番へご連絡くださいね♪

ご不明な点や不安な点などがありましたら、お気軽にご相談お待ちしています☆

<作業担当 漆山>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!