いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の兵頭です。

本日は、太子町へ分別してないゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。


太子町にて分別してないゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

とてもたすかりました。ありがとうございます。


本日は、ダンボール・紙ゴミ・空き缶・ペットボトル・ビン・雑誌・小型家電などの回収にお伺いしました。

「いつか分別しようとダンボールに突っ込んでたんですが、

なかなか気力が無くて」と分別がされていないゴミの回収作業を行なってきました。

分別が面倒で、ダンボールに色んな物を入れられていたお客様。

大阪片付け110番では、分別のされていないゴミも一気に持ち帰らせて頂きます。

分別するお時間が無かったり、面倒だったりする場合は、

そのままお渡しくださっても回収しています。

処分に出したくても「このままでは回収してくれないだろう」と悩んでいましたら、

大阪片付け110番へ、お気軽にご連絡ください。

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご相談お待ちしています。

<作業担当 兵頭>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!