いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の阿部です。

本日は、太子町へ大型ゴミの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


太子町にて大型ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ハッキリとしていて良かったです。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な依頼にも、丁寧に対応していただいて、ありがとございました。


本日は、タンス・ベッドの回収に伺いました。

「2月20日しか都合がつかないんですが、お願いできますか?」

とのご依頼、ご要望を頂きました。

色々お忙しくされていると、「○日しか無理!」って事、ありますよね^^;

「この日じゃないと都合が合わない。でも、丁度良い日に大型ゴミの処分は出来ないよね」

と諦めの方、大阪片付け110番へご連絡下さい^^

弊社では、不用品回収のご予約をしていただけるので、お客様の希望に沿った日にちが、

ご用意できるかと思います。(予約が埋まってしまっている場合はご了承下さい;)

出来る限り、お客様のご要望をお聞きしたいと考えておりますので、

まずは、お電話・メールにて大阪片付け110番へお気軽にご連絡下さい☆

<作業担当 阿部>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!