いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の藤井です。

本日は、岸和田市へ遺品整理にお伺いしてきました。

依頼者様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※依頼者様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


岸和田市にて遺品整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が早く、的確だった。料金も明解。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
親切、ていねい。1回でトラックに乗りきらず突然2回めを頼んだが、快よく引き受けてくれた。


本日は、遺品整理のご依頼を頂き、お父様の住まれていたご自宅へお伺いしました。

親戚一同集まり、遺品整理を始めようとされたらしいのですが、

全員何をしたら良いか分からずで、業者に頼むのは抵抗があると感じながらも、

弊社を見つけ、ご連絡をして下さったそうです。

遺品整理…具体的に何をすれば良いのか分からず困りますよね。

分からない事がありましたら、大阪片付け110番を頼って下さい。

第三者が入ることで、スムーズに作業が進むこともあります。

困ったら、悩まず大阪片付け110番へご連絡いただけたら幸いです。

ご不明な点や不安などがありましたら、お気軽にご相談お待ちしています。

<作業担当 藤井>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!