いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の兵頭です。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただいております。


大阪府岸和田市にて不用品の片付け お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話してすぐに担当者の方よりTel頂けたので。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とてもスムーズ、ていねいな仕事でした。
女性の方も来て下さったのがとても安心しました。


本日は、照明器具・ストーブ・マッサージ機・本棚・座椅子・布団・カラーボックスなどの回収に伺いました。

「歳をとって1人で住んでいる母と一緒に住もうと思って、部屋を空けたくて片付けてほしい」

と今まで物置になっていたというお部屋を空けるため、不用品を回収させていただきました。

同居人が増え部屋を空けるとなると、たくさんの不用品が出ることになりますよね。

そんな時は、大阪片付け110番へご連絡下さい。

不用品がたくさんある場合はトラック積み放題プランがお得です♪

たくさんの不用品も、搬出から積み込みまで当社がしっかり対応致します。

自分の不用品の量が、どのプランに当てはまるか分からないという方は

遠慮なくお尋ね下さい^^

その他、ご不明な点など気になることがありましたら、お気軽にご相談お待ちしております。

<作業担当 兵頭>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!