大阪片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の福入です。

本日は、豊中市へお仏壇などの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。



i豊中市にて、お仏壇などの回収1豊中市にて、お仏壇などの回収2

豊中市にて、お仏壇などの回収3豊中市にて、お仏壇などの回収4

2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・80点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特になし


本日は、お仏壇、タンスなど回収のご依頼でした。

「散らかった部屋を空っぽにしてほしい!」との事で、

お片づけの作業からさせて頂きましたよ。

これを機に、お仏壇も引き取ってほしい、との事で

御霊抜きをした上で回収致しました。

片付け110番では、お仏壇をお引取りする際は、

必ず御霊抜き(供養)をして頂いております。

故人様の魂が宿っているものですから、

きちんと供養し、「物」に戻してから、処分致します。

もちろん、懇意にされているお寺さんがございましたら、

事前に済ませて頂いても構いませんよ^^

ご処分、供養にお困りでしたら、気兼ねなくご相談下さいね。

その他のお片づけ作業は、思ったより早く終われて良かったです!

それでは、明日も回収頑張ります!

<作業担当 福入>


当社ではお仏壇の引き取りゴミ屋敷のお片づけお部屋のお掃除等のお見積もり依頼待ってます!