いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の古川です。

本日は、大阪府和泉市へ遺品整理のご依頼を頂き、お伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂いております。


大阪府和泉市にて遺品整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応の良さとかかく

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話対応、見積時に親身になってくれた

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
何も言う事がない位い感謝しています


本日は、遺品整理のご依頼を頂き、依頼者様のお父様が住まれていたアパートへお邪魔しました。

「遺品整理をしたいんですが、ゴミ屋敷並みの家になってるので、片付けながら整理お願いできますか?」

とのご連絡をいただきました。

決して広くはないお部屋でしたが、お部屋いっぱいにゴミが散乱していました。

そんな状態でも大丈夫です。

大阪片付け110番のスタッフが、お部屋を綺麗に片付けながら、遺品整理もさせて頂きます。

最後、綺麗に片付いたお部屋を見られた依頼者様が、

「自分達では、こんなに早く終わらせることは出来なかったと思うので、

本当に感謝してます。ありがとうございました」とのお気持ちを頂きました。

依頼者様のご要望にお応えしながら、作業を進めますので安心してご利用いただけると幸いです。

遺品整理が難しく感じたら、大阪片付け110番をお頼りになって下さいね。

また、ご不明な点、不安な点などありましたら、お気軽にご相談お待ちしています。

<作業担当 古川>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!