大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当の三輪です。

本日は、大阪市平野区で、自転車とパソコンの回収にお伺いしました!



5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
普通

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

最初の対応にて言われた金額と回収時に金額が違う


本日は、自転車とパソコンの回収にお伺いしました。

ご意見にも頂いておりますが、今回、物品の変更があったため、

はじめにお電話にてお伝えした金額から変動がございました。

オペレーターがお伝えできるのは、あくまで概算の金額です。

物の大きさ・搬出状況などによって、金額変動の可能性がございますので、

詳細は作業担当とご相談頂くか、量が多い場合は事前現地見積もりをさせて頂きます。

また、物量の変更によっても処分代が変わりますので、

金額が気になられるようでしたら、まずお電話にてご相談下さいね。

お客様のご要望・ご都合によって、最良の対応をご提案させて頂きます!

ご予算がお決まりでしたら、それも含めてご相談頂けますので、

遠慮なくおっしゃって下さいね^^

それでは次回もよろしくお願いします!


<作業担当 三輪>


当社ではお仏壇の回収ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!