いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の兵頭です。

本日は、河南町へハウスクリーニングのご依頼を頂き、お伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。


河南町にてハウスクリーニングのご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、ハウスクリーニングのご依頼を頂き、お客様のお宅へお伺いしました。

「引っ越しをするんですが、掃除にまで手がつけられないんです」

とのご連絡を頂きました。

引っ越しには、たくさんの面倒な事が待っていますよね^^;

そこで最後の仕上げである、お部屋のお掃除…最後はヘトヘトになり、

お掃除にまで手が回らないという方も多いかと思います。

そんな時は、大阪片付け110番へご連絡ください^^

今までお客様がお世話になったお部屋を、隅々まで綺麗に致します^^

最後にお客様の方から、出せなかったというゴミを回収してほしいとの事で、

回収してきました^^

大阪片付け110番では、回収+ハウスクリーニングといったように、

別々の事でも、一括で作業しています^^

必要であれば、ご依頼の際にお申し出ください♪

その他、ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

<作業担当 兵頭>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!