いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の兵頭です。

本日は、河南町へキッチンのハウスクリーニングにお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただいております。


河南町にてキッチンのハウスクリーニング お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応
値段

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、キッチンのハウスクリーニングのご依頼を頂き、お伺いしてきました。

「換気扇とか、もう何年も掃除してないので、手を付けるのも嫌だし、ガスコンロも

油でギトギトなのでやる気がしなくて…」と苦笑いしておられました^^;

 

確かに、キッチンの汚れってしつこく、時間のかかる事ですよね;

でも、見た目も悪くなってくるし…気にはなってるけど出来ない!って方、多いのではないでしょうか?

 

そんな時は、大阪片付け110番へお任せ下さい!

一般の方だと限界のあるキッチンのお掃除も、

大阪片付け110番では、どんなに汚れているキッチンも、

プロの技でキレイにお掃除させていただきます^^

キッチンに限らず、お掃除にお困りの場所がありましたら、大阪片付け110番へご連絡下さい^^

<作業担当 兵頭>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!