いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、大阪市内へゴミの屋敷の整理にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


大阪市内にてゴミの屋敷の整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
至急の用件に対し、スピーディーな対応をして頂けた。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
明るくていねいに対応して頂けた。


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼を頂きました。

「大家さんが、火災報知器の点検で近々、家に来るみたいなのですが、

うちは、ゴミ屋敷です。見られて追い出されたら困るので片付けをお願いしたい」

とのご依頼を頂き、お伺いしてきました。

お伺いさせていただくと、足の踏み場もないくらいに、

ゴミや生活用品などが散乱している状態でした。

…これを、大家さんに見せるわけにはいけないですよね^^;

まず、不要なゴミを取り除き、「ついでに…」との事で、

壊れた家具などの回収も行なってきました^^

綺麗になったお家を見られたお客様から、

「これで大家さんに来てもらって良い部屋になりました」と笑われていました^^

大阪片付け110番では、不用品回収はもちろん、

ゴミ屋敷の整理でもお邪魔させていただいています^^

ゴミ屋敷にお困りになっている方、大阪片付け110番へご連絡ください♪

<作業担当 辻>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!