大阪片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、大阪狭山市へ不用品の片付けにお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載します。


大阪狭山市にて不用品の片付け お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
イメージ

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
段ボール配布


本日は、不用品の片付けを行なってきました。

「細々した物が押し入れにいっぱい詰めてあって1人で片付けるのが難しいんです。

片付けながら不用品の回収をしてほしい」とのご依頼を頂き、お伺いしてきました。

無造作に押し入れに詰められた物たちを、

お客様と一緒に要る物、要らない物の整理をしながら、不用品を回収してきました!

最後にお客様から「収納が増えたし、整理整頓も出来たので依頼して良かったです」

と嬉しいお声を掛けていただきました^^

大阪片付け110番では、片付けをしながら、不用品が発生しましたら、

その不用品は回収させて頂きます^^

片付け+回収、一緒にご依頼していただくことも出来ますので、

必要な方は、ご依頼の際にお申し出ください♪

その他、ご不明な点などありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

<作業担当 辻>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!