いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、箕面市へ遺品整理にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載します。


箕面市にて遺品整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
数社連絡したのですが 希望の都合が合わなかった


本日は、遺品整理のご依頼を頂き、お伺いしました。

依頼者様は、現在名古屋に住まれているらしく、

「親戚一同集まって整理してたんですけど、個人でするのは無理だ」と感じられたようで、

弊社へご連絡して頂きました。

親戚一同集まっても、遺品整理って時間がかかりますよね;

依頼者様は、「今日の夜には名古屋に帰らないといけない」ということで焦られていたみたいです。

ですが、なかなか業者との都合が合わず、今回弊社へご依頼いただけました。

大阪片付け110番では、当日対応が可能です。

お急ぎの理由のある方や、「この日じゃないと」という方は、

予約が重ならない限り、当日対応させていただきますので、大阪片付け110番へご連絡下さい。

ご不明な点などありましたら、お気軽にお問合せください。

<作業担当 辻>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!