いつも大阪片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の福入です。

本日は、大阪府寝屋川市へゴミ屋敷の掃除のご依頼をいただき、伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただいております。


大阪府寝屋川市にてゴミ屋敷の掃除 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、ゴミ屋敷の掃除のため、ご依頼者様のお宅へ伺ってきました。

「1人暮らしになって、なかなか掃除が出来なくて…庭もゴミで埋め尽くされてるし」

とお困りのようでした。

一回、掃除の機会を逃し「次でいっか」と思い始めると、片付けるキッカケを失い

ゴミ屋敷になってしまう方が多いみたいです。

週に2回ある、可燃ごみにすら出しに行けなくなっていたみたいで、外にゴミが放り出されている状態で

お家の中も、足の踏み場がありませんでした。

そこで、大阪片付け110番の出番です!!

「うちもゴミ屋敷になって…」「うちもゴミ屋敷寸前…」とお困りでしたら、ぜひご連絡下さい。

ゴミ屋敷は、ご近所様の迷惑になるだけでなく、火事の原因になったり、

住まれている本人も体調を崩される方が多いとお聞きします。

そうならないために、大阪片付け110番がお片付けに駆けつけます^^

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

<作業担当 福入>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!