大阪片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

大阪片付け110番の作業担当の福入です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


箕面市にてアパートの退去に伴う不要品回収処分 お客様の声

 

5. 電話の対応はいかがでしたか?
悪い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とってもとっても親切ていねい迅速でした!


今日はお客様のお母さんのアパート退去に伴う不要品回収で箕面市までお伺いしました。

現在お母さんは入院されているのですが、退院の目処が立たないため、撤去を決められたそうです。

エアコンの取り外し、タンス、ベッド、冷蔵庫、家庭ごみなどを回収してきました。

突然の入院だったらしく、お客様も『整理されてないから大変ですがよろしくお願いします』と言われてました。

そんな時は「大阪片付け110番」にお任せ下さい。

どのような状態のところでも回収処分にお伺いします。

仕分けが必要な場合でしたら、お客様と一緒にひとつひとつ確認しながら作業を致します。

必要なもの・貴重品はしっかりと大事にされて、我々は不要品を積んで帰りますので安心してください。

まとまった量がありましたら積み放題パックもご用意しております。

荷物の量に合わせた大きさのトラックで、いっぱいになるまで不要品を持ち帰ります。

大掃除や引越しの際にはぜひご利用下さい。

次回も回収作業頑張ります!

 

<作業担当 福入>


当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!